有言だけする人

日々の記録、目標、夢...等々をただ吐き出すブログ。プログラミングとかゲームとか映画とか自転車とか、なんでも

アウトプット

こんにちは。

 

今日Twitterでこんな投稿を見つけました。

 

アウトプット...大事だと思います。

それが、気の置けない友人との食事で繰り返される日々の愚痴であったり、SNSで電子の大海に垂れ流すなり、こんな感じでブログにしたり。

 

また、ネガティブなことじゃなくとも、アウトプットは大事な気がします。
ニュースで仕入れた最新のプログラミングネタや研究で得た知識なども、
インプットして終わりだとどんどん風化していき、気づけば自分の中から出て行ってしまう気がするんですよ。なので、いいこともアウトプット!